秋にピッタリ!ブラウン系タキシードのご紹介

こんにちは(^-^)

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店の長田です。

今回のブログではこれからの季節にもってこいなブラウン系のタキシードをいくつかご紹介いたします!

まずひとつめはこちらです!

濃いこげ茶の色味は高級感を醸し出します。

カラーの衣装ですが拝絹やボタンを暗くすることで大人っぽい印象にみえます!

写真のコーディネートではかしこまりすぎないように

チェック柄の蝶ネクタと明るめのチーフを合わせました!(^^♪

友人の結婚式などに参加するゲスト様にもおすすめですよ!

ふたつめはこちらです!

こちらは先ほどとは違って明るいシャンパンゴールドのような色味です。

今回のコーディネートでは全体的に明るくなるようにゴールド系の小物であわせています!(#^.^#)

こちらは新郎様やパーティーの主役の方におすすめです!

いかがでしたか?

当店では今回ご紹介をした衣装のようにカラーのタキシードやスーツのオーダーメイドを承っています!

光沢感の強さや柄の有無等々様々な生地からお選びいただけます。

ボタンや衿型などこだわれるポイントもたくさんですので、気になる方は是非一度ご相談ください!(^_-)-☆

蝶タイやベスト等もオーダーでお作りいただけます(^^♪

☆Facebookにてセールを開催しています!

お得な商品を続々追加中ですので是非チェックしてください!(;O;)

https://www.facebook.com/tuxedotokyo/

最後までお読みいただきありがとうございます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
https://www.novianovio.com/
http://www.facebook.com/tuxedotokyo
住所 〒107-0062
東京都港区南青山3-10-36
東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線
「表参道駅」 A4出口から徒歩4分 
℡ 03-5775-2004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA